身近な人からのアドバイスも参考に

~坂戸,鶴ヶ島,川越市のインプラント専門医のプラザ若葉歯科~
昨日の雨と風とはうってかわって、良いお天気になりましたね。
最近では、インターネットをきっかけに来院して下さる方に加え、
患者さんのご紹介でインプラント相談という機会も多くなってきました。
スマホいじる.png
特に川越市からお越しいただく方が増えてきています。
よくインプラント相談ご希望でお約束をとるお電話をいただく際に
“どこにしたら良いかわからない”という疑問を抱えていらっしゃる方が多いと感じます。
カウンセリングがしっかりとあるかや、術後のメンテナンスも万全かなど、これまでも
多く取り上げてきました。
インプラント治療が広まっている今では、実は治療を経験したことがあるという人もいるはずです。
身近な人=患者視点でどうなのか? 
よく知っている人の意見、感想も時には大きな参考になります。
aisatsu_sayounara.png
もちろん聞いた上で直接歯科医院へ足を運び、ご自身としてもどう感じるかは
確認して治療を受けるようにしましょう。
当院では他院でインプラント治療を受けた方のリカバリー診療も行っています。
“どうもインプラントの調子が悪い”
“遠くの医院でメンテナンスに通うのが難しくなってしまった” など
お気軽にお問合わせください。
当院へは川越市内、川越エリアからもインプラントのご相談に多くお越し頂いています。
東上線若葉駅 徒歩2分、駐車場も完備しております。
お車でしたら鶴ヶ島インターからも比較的近くで便利です。
坂戸,鶴ヶ島,川越のインプラントならインプラント専門医の当インプラントセンターへ


〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷792-1レクセルプラザ若葉101
TEL:049-287-1515
【診療時間】 平日 9:00~13:00 15:00~19:00 土曜 9:00~13:00 15:00~17:30

ページの先頭へ戻る