インプラント後の生活の変化②

~坂戸,鶴ヶ島,川越市のインプラント専門医のプラザ若葉歯科~
インプラントにして体重が増えた!
川越からインプラント治療にいらしていた方の手術が一段落し、メンテナンスの際のお話でこんな事を仰っていました。
食べるのが楽しくてしょうがない。そんな姿を見せて頂くと、こちらも励みになります。
oishii8_obaasan.png
食べる事に違和感を覚えてしまうと食欲は減退していき、食事を摂る事が楽しいものでは
なくなっていきます。
体重に関しては、実際に治療を開始するよりだいぶ前と、治療後を比較したわけではありませんが、食事を思うように摂れず、痩せてしまっていた身体が元に戻ったのかもしれません。
もちろん食べ過ぎは身体に悪影響ですが、食べる事は楽しみの一つですよね。
metabolic_man.png
食べたいものが食べられる。
そうした歯の健康から心や身体全体の健康を守っていきたいですね。
当院ではインプラント専門医によるカウンセリング、CT診断を行っています。
インプラントは治療の選択肢の一つですので、まだ検討段階という方もお気軽にご相談ください。
川越市内、川越エリアからもインプラントのご相談に多くお越し頂いています。
東上線若葉駅 徒歩2分、駐車場も完備しております。
お車でしたら鶴ヶ島インターからも比較的近くで便利です。
坂戸,鶴ヶ島,川越のインプラントならインプラント専門医の当インプラントセンターへ


〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷792-1レクセルプラザ若葉101
TEL:049-287-1515
【診療時間】 平日 9:00~13:00 15:00~19:00 土曜 9:00~13:00 15:00~17:30

ページの先頭へ戻る