インプラントの治療費

~坂戸,鶴ヶ島,川越市のインプラント専門医のプラザ若葉歯科~
今回はお問い合わせいただく事の多い、インプラントの治療費について
書かせていただきます。
インプラント〇〇円~〇〇円となっていますがどうしてですか?
このように、インプラント治療についての値段にある程度幅があるのは
上部構造(歯にあたる部分)で何を選択するかで金額が変わってくる為です。
殆どの歯科医院では、インプラントそのものの価格や手術料金は決定していて
あとは被せ物を選択して合計費用がわかるというシステムになっています。
インプラント治療開始決定後、被せ物の種類について医師からの説明、提案がされ
ご検討いただくことになります。
審美性(見た目)の観点から、前歯はなるべくご自身の歯と並んでも違和感が出ない
ものを選ぶことをおすすめします。
また、奥歯であればよく噛む部分となりますので、強度を第一に考えるという選択もあります。
選んだ被せ物とは長い付き合いとなります。
説明を聞き、しっかりと検討するようにしてください。
その他、特殊な症例によっては費用が変わることもあります。
歯科医院のHP上で記載されている価格は、一般的なインプラント症例に対して
の参考価格となっています。
特別な処置が必要となる場合には、追加で掛かる費用も出てきます。
例えば、静脈内鎮静麻酔を用いる場合などは、別途費用がかかります。
最終的にトータルでいくら掛かるか?や保障内容は事前に確認をし
納得した上で、治療を開始するようにしましょう。
当院では、わかり易い治療費用の提示を行っています。
その他インプラントについてご不安な点、疑問をお持ちの方は
お気軽にご相談ください。
当院へは川越市内、川越エリアからもインプラントのご相談に多くお越し頂いています。
東上線若葉駅 徒歩2分、駐車場も完備しております。
お車でしたら鶴ヶ島インターからも比較的近くで便利です。
坂戸,鶴ヶ島,川越のインプラントならインプラント専門医の当インプラントセンターへ
〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷792-1レクセルプラザ若葉101
TEL:049-287-1515
【診療時間】 平日 9:00~13:00 15:00~19:00 土曜 9:00~13:00 15:00~17:30

タグ:
ページの先頭へ戻る