インプラントで楽しく美味しい食事を

~坂戸,鶴ヶ島,川越市のインプラント専門医のプラザ若葉歯科~
新年明けましておめでとうございます。
newyear06-665x470.jpg
皆さんはお正月どのようにお過ごしでしたでしょうか?
今年は3日が日曜日ということもあり、4日の月曜から初出勤で
例年より冬休みが短かったという声を良く聞きます。
秋は食欲の秋と昔から言われていますが、冬も食べ物が美味しい季節です。
お鍋などは具財を煮て食べるので噛む力が少なくても済むかもしれません。
しかし、柔らかいものの中でも歯の状態の良し悪しに影響する食べ物もあります。
代表的なものでいえばお餅がその一つです。
newyear05-665x470.jpg
もちろん天然歯で全く問題ないという方もいらっしゃると思いますが
入れ歯の方などはお餅を食べるだけで不安というご相談も受けます。
四季折々の美味しい食べ物を歯を気にせず食べたいですね。
newyear04-665x470.jpg
インプラント治療を開始したい方、まだ検討中の方、そもそもインプラントって何?という方も
ご相談ください。
インプラントは治療の一手段です。
患者さんひとりひとりに合わせた最適な治療をご提案致します。
他院で治療を断念された方もお気軽にご相談ください。
川越市内、川越エリアからもインプラントのご相談に多くお越し頂いています。
東上線若葉駅 徒歩2分、駐車場も完備しております。
お車でしたら鶴ヶ島インターからも比較的近くで便利です。
坂戸,鶴ヶ島,川越のインプラントならインプラント専門医の当インプラントセンターへ


〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷792-1レクセルプラザ若葉101
TEL:049-287-1515

タグ:
ページの先頭へ戻る