インプラントのメンテナンス

手術後は、当院で徹底したメンテナンスを

歯を失った場所というのは、歯磨きなど日頃からのケアが充分に行き届いていなかった場所です。
そこにインプラントを入れても、ケアが行き届かないウイークポイントであることは変わらないので、しっかりとケアしてあげることがとても大切です。と言うのも、インプラントはご自身の歯と違って虫歯になることはありませんが、歯周病になる可能性はあるからです。

歯周病になってしまうと、インプラントが抜け落ちてしまったり、感染して痛みや腫れの症状が出てしまったりといった、トラブルにつながりかねません。

手術後は、当院で徹底したメンテナンスを

そこで当院では手術後のケアを患者さまご自身にお任せするのではなく、定期的にご来院いただくことで、徹底したメンテナンスを行っています。

細菌の塊であるプラークを丁寧に取り除くケアを行いますので、痛みを感じることなく口の中を清潔に保つことが可能。
美容院に通う感覚で当院に通っていただくことができます。

手術後は、当院で徹底したメンテナンスを

これまで1000症例以上の実績がありますが、当院でしっかりとメンテナンスを受けていただいた方のうち、インプラントが抜けるなどのトラブルになった例はございません。ですから安心してインプラント手術を受けていただけます。