清潔な手術だから、術後に患部は腫れません

インプラント手術後に、口の中や頬が腫れてしまった痛々しい様子をインターネットや雑誌などで見かけたことはありませんか?

キレイで丁寧な切開・剥離・縫合をスピーディーに行っている当院なら、切開した傷口が小さく、出血も少ないため、手術後に患部が腫れてしまうということがほとんどありません。
中には、それでも化膿しやすい体質の方もいらっしゃいますので、その場合は手術中に点滴を併用し、手術後に化膿するのを最小限に食い止めています。

清潔な手術だから、術後に患部は腫れません

患部が腫れないというのは、それだけ清潔な手術だったという証拠です。
当院の手術は、細菌感染のリスクが限りなく低い清潔で素早い手術ですので、手術後に口元や頬が腫れてしまうというストレスを感じることなく、日常生活をお過ごしいただけます。

無菌状態で行う、スピーディーな手術

手術は、切開した傷口が大きかったり、手術時間が長かったりすると細菌感染のリスクが高まるものです。

なるべく無菌状態で感染する隙を与えずに手術を終えるためには、技術力が必要なのはもちろんのこと、スピーディーであることも大切。
そこで当院がこだわっているのは、キレイで丁寧な切開・剥離・縫合をスピーディーに行うことです。

無菌状態で行う、スピーディーな手術

切開する傷口を必要最小限に抑え、また縫合までの時間を短くすることで、出血も少なく感染リスクも限りなく低い手術を実現させています。
もちろん、骨の状態が良い方であれば、切開せずに手術を行う方法もあります。
口腔外科出身の院長だからできる、素早く丁寧な手術で健康な食生活を取り戻しましょう。