インプラントで健康に。

~坂戸,鶴ヶ島,川越市のインプラント専門医のプラザ若葉歯科~
前回お正月という事でお餅について書かせていただきましたが
川越にお住まいで昨年初めてインプラント治療を受けた方とお話する機会がありました。
その方は、数年振りにお餅がたくさん食べれたと仰っていました。
インプラント治療後に患者さんとお話する中で、
「これが食べれるようになった!」という報告を頂くことが多いです。
もちろんこの方だけでなく、数年、数十年と食べたい物を我慢しながら生活を
されてきた方もいらっしゃると思います。
好きな物を気にせず食べれるというのは大切な事ですね。
今年も一人でも多くの患者さんに”噛める喜び”を提供する為、
スタッフ一同頑張っていきます。
寒さもこれからが本番。
風邪、インフルエンザが流行る季節です。
medical_samuke.png
virus_seki.png
たくさん栄養を摂って健康的な毎日を送っていきたいですね。
インプラント治療を開始したい方、まだ検討中の方、そもそもインプラントって何?という方も
ご相談ください。
インプラントは治療の一手段です。
患者さんひとりひとりに合わせた最適な治療をご提案致します。
他院で治療を断念された方もお気軽にご相談ください。
川越市内、川越エリアからもインプラントのご相談に多くお越し頂いています。
東上線若葉駅 徒歩2分、駐車場も完備しております。
お車でしたら鶴ヶ島インターからも比較的近くで便利です。
坂戸,鶴ヶ島,川越のインプラントならインプラント専門医の当インプラントセンターへ


〒350-2203 埼玉県鶴ヶ島市上広谷792-1レクセルプラザ若葉101
TEL:049-287-1515

ページの先頭へ戻る